高田馬場「飲めるハンバーグ」! 四代目の孤独のグルメ~ハンバーグ編⑦

どうも四代目です♪

     

高田馬場「飲めるハンバーグ」

 

飲めるハンバーグ レギュラー+ライスセット

¥1450

 

付け合せ:もやし、インゲン、ニンジン、ナス、フライドポテト

サラダ、わかめと鶏ササミのお吸い物

店内:普通

接客:普通

 

 

高田馬場のハンバーグ屋さん。

最近のトレンドの”飲める”を冠した面白い名前のお店です。

店内は一般的なステーキハウス。

鉄板の前にカウンターとテーブル席がいくつか。

細長く、ちょっとチェーン店のような雰囲気。

 

 

ではハンバーグ。

 

”飲める”とう謳うだけあって、肉汁あふれるゆるいハンバーグ。

この類は、お肉の他に肉汁が出るようたぶん熱を入れたら溶ける水分(小龍包のタネに入れるゼラチンのような)が混ぜ込まれているようで、ハンバーグタネのまわりを小麦粉で固めてオーブンへ、という調理法でした。

 

お味は良いです。

 

油が跳ねすぎるのと、料理が出てくるまでの時間が少し気になりましたが、美味しかったです。

でもこの柔らか過ぎハンバーグは、やっぱりボクの好みではありません…w

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆