四代目の孤独のグルメ~カレー編(最終回)

どうも四代目です♪

 

本年もおかげさまで”通年企画”完走することが出来ました!

 

カレーを1年間食べ続けて分かったコト。

 

・薬膳である。

・スープカレーも美味しかった。

・スパイスは人間の脳と精神に作用するw

 

…というわけで、1年間ず~っと軽くラリッたてように思います。笑

 

そのせいか、何かに取りつかれたように食べまくり、今年は訪問件数なんと衝撃の90軒!!!

 

…いや~、我ながらすごいなぁと

 

おそらく今後この記録は超えないでしょう!

 

近隣3駅くらいのカレー屋さんは全部制覇しましたので、近所のオススメは聞いて頂けたらいくらでも答えますよ!笑

 

画像は今年の1等賞、三軒茶屋「とんがらし」

 

というわけでまた来年。

 

来年は、30代最後ということでガッツリ行きたいと思います。

 

発表は明日の記事で!

 

ありがとうございました~♫