池袋「カレーは飲み物。池袋店」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編88

どうも四代目です♪

 

池袋「カレーは飲み物。池袋店

 

 

黒い肉カレー(中)

¥890

 

具材: 豚肉、大根

トッピング:福神漬け、ポテトサラダ、フライドガーリック

店内:普通

接客:普通

 

 

今回は池袋を攻めてみました。

名前もユニークなコチラのお店。

個人的には「カレーは飲み物ではない!」というポリシーですが、どうでしょうか!?笑

 

西口から少し歩いたところの人気店。

ラーメン屋さんのようなガツンとした雰囲気にお客さんがたくさん。

店員さんもおじさんのみ。

これは気合を入れてかからないと…w

 

 

ではカレー。

 

10種類のトッピングから3種類を選びます。

そして画像のカレー。

中盛りでかなりのボリューム。

そして選んだトッピングの量もスゴイ!

 

勇んで食べると、なかなか良い♫

 

味はコクがメインの日本式。

具材に大根があるのが面白いです。

(合うとは言えませんがw)

 

始めはトッピングやら具材やらを個々に頂き、途中でタバスコとレモン、そして粉チーズをかけて味変をします。

これがいいですね。

 

ポテサラがカレーと合うのは、この企画中で覚えたこと。

いろいろ混ぜたりして、楽しく頂きました。

 

量のせいで、すっかり満足。

 

店名とは違いますが、いやおうなしに勢いよく食べざるをえない、このカレー。

まさに”男のカレー”と言っても過言ではないカレーでした。

 

 

ごちそうさまでした♫ 

☆☆☆☆