新宿「バリラックス ザ ガーデン 新宿」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編83

どうも四代目です♪

 

新宿「バリラックス ザ ガーデン 新宿

 

カレーアヤム

¥1000

 

具材:玉ねぎ

付け合せ:骨付き鶏もも肉、えびせん、ピクルス

店内:バリ風で広い

接客:普通

 

 

新宿でカレーをと思ったところめぼしいところが無く、西口高層ビル群の中の野村ビルに潜入。

カレーがありそうなところを探し、バリレストランに行きました。

 

店内はとてもオシャレな南国風。

足元に川が流れていたり、正直ひとりでは気恥ずかしかったですw

 

で、サラリーマン街のランチ時ということで、サラダとスープはブッフェ形式。

食べ放題とはすなわち合理的に営業をするということで、メインのカレーにはそんなに期待していませんでしたが…

 

 

ではカレー。

 

初のバリ風カレー。

といってもタイカレーですね。

 

ココナッツの香りがガツンと来ます。

てかほぼココナッツの風味しかしません。

しかし食べ進めて行くうちに良い感じでスパイスと辛さがやってきます。

もも肉をあらかじめほぐし、えびせんなんかと混ぜて食べると、飽きません。

サラダも量を気にすることなく箸休めになります。

しいていえば、スープのにんにく臭がすごかった…笑

意表をつかれるくらい強烈なので、その後食べるものの味が一瞬ボヤけますw

 

でも全体的にボクは好きなカレーでした。

 

雰囲気がスゴイので、ディナーでカレー以外で使いたくなるお店ですね。

 

 

ごちそうさまでした♫ 

☆☆☆☆