12月!

どうも四代目です♪

 

今月は

 

”1年の総決算は”わかば”で!”

 

ということで、今年もいよいよ12月がやってきました!

 

何かとイベントが多いこの時期、また新年をサッパリ迎えるためにも皆様に御来店頂きたいと思います。

 

そして恒例の年末の粗品は

 

「手帳」「歯間ブラシ」

 

 

をご用意しました!

 

毎年、人気で早く無くなってしまう手帳を増量!

そしてスケジューラーを持っている若い方は歯間ブラシで歯を綺麗に!

 

…今年も完璧なセンスがさく裂しましたね。笑

 

というわけで皆様の御来店、心よりお待ちしております!

 

最後に、20日過ぎますと混み合うため御予約が取りづらくなる可能性があります。

日にちとお時間がお決まりの方は、早めの御予約をオススメ致します。

最終週25日の月曜日は営業致しますので狙い目ですよ♪