新宿「京王プラザホテル グラスコート」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編80

どうも四代目です♪

 

新宿「京王プラザホテル グラスコート

 

特製ビーフカレー

¥7200(平日ディナーブッフェ)

 

具材:牛肉、ジャガイモ、ニンジン、タマネギ

店内:高級

接客:良い

 

 

今回は、地元でボクが参加させてもらってる町内会の交通部の集まりで京王プラザホテルのディナーブッフェに行ったので、そこのカレーをレビューします♫

 

まだ”食べ放題”で心躍る齢なんですが(笑)、食べ放題といえば、1品1品は作り置きでそんなにレベルが高くないイメージです。

でも、今回は高級ホテルというコトで期待が高まります。

 

西新宿の高層ビル街の真ん中にあるホテル。

初めて入りますw

やっぱり、とってもキレイでラグジュアリー。

テンションが上がります!

 

 

ではカレー。

 

ブッフェなので自分でよそるスタイル。

五穀米にカレーをかけて、チーズ・フライドオニオン・フライドガーリックなどをトッピング。

付け合せ感覚で豚と野菜のグリルにグレイビーソースをかけて置いてみました♫

(この辺がブッフェ慣れしていない人間のボリューム感ですねw)

 

お味はとっても優しく、カレーというよりはビーフシチューに近く感じました。

ゆえに、パンチが無い。

スパイスの味などは皆無です。

でもフォン(出汁)で味あわせる、コレが本当の欧風と言った印象。

雰囲気も相まってとても美味しく頂きました。

 

大勢で行ったので、今度はお金を溜めて、家族で気兼ねなく行きたいですね!

 

 

ごちそうさまでした♫ 

☆☆☆☆