下北沢「ムーナ」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編76

どうも四代目です♪

 

下北沢「スパイスキッチンムーナ」

 

海鮮ランチセット(限定10食)

¥1700

 

具材

鯖カレー:サバ、小ネギ

牡蠣カレー:牡蠣、小ネギ

ダルカレー:豆

副菜:エビのスパイス漬け、サツマイモ、ほうれん草ともやしの和え物、キャベツのなんか、冬瓜の煮びたし、パパド、揚げロティ

店内:オシャレ

接客:普通

 

 

下北沢で良さげな本格南インドカレーのお店へ。

南口すぐのビルの5Fにありますがエレベーターも途中までと、なかなか隠れていますw

店内は下北っぽいお洒落なカフェ風。

夜はお酒を出すみたいです。

 

 

ではカレー。

 

南インドカレーとはサラッとしていて、お魚のカレーもあります。

また副菜がいくつも付いてきて、それらを混ぜて自分の味を作りながら食べます。

目にも楽しいです。

 

でも…

こちらのお料理は全体的に上品すぎる。

つまり味がボンヤリしています。

 

副菜のエビのスパイス漬けはとても美味しいです。

でも他はイマイチ。

 

肝心のカレーも、ダルは味が無く、牡蠣はココナッツが出過ぎている印象。

鯖は鯖自体の味は良かったのですがカレーがサッパリし過ぎ。

 

オシャレで雰囲気を楽しむならいいですが、ランチはお値段のこともあり、僕には合いませんでした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆