高田馬場「カレーライス専門店 ブラザー」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編74

どうも四代目です♪

 

高田馬場「カレーライス専門店 ブラザー

 

チキン野菜カレー

¥940

 

具材: 鶏肉、ナス、レンコン、しめじ、ヤングコーン、ピーマン、ゴボウ

ライスの上:キャベツのアチャール、ポテトサラダ

店内:激せま

接客:良い

 

 

最近、高田馬場の駅前にできたカレースタンド。

下落合から移転してきたそうで、店内はカウンターのみ6席。

超狭いです。笑

 

店主のご主人はとても丁寧で素晴らしい接客。

高田馬場は接客の良いカレー屋さんが多いですね♫

 

 

ではカレー。

 

チキンカレーに野菜も加えたので具だくさん。

その野菜はすべて素揚げしてあります。

カレーはサラサラ。

奥にしっかりスパイスも効いていて、大変美味しいカレーです。

鶏肉は柔らかく、僕好みの大きさ。

野菜の中でもゴボウのコントラストが素晴らしい。

そして全体にかかっているスパイスが塩味をはっきりさせてくれて、全体を上手にまとめています。

ただ1点…素揚げした野菜が油を吸い過ぎていてちょっと揚げすぎた感がありました。

あと店内が狭すぎるというところですかね。

 

限りなく五つ星に近い四つ星!

とても美味しいカレーでした!

今度は期間限定の鯖キーマカレーを食べてみたいと思います!

 

 

ごちそうさまでした♫ 

☆☆☆☆