笹塚「松屋 笹塚2丁目店」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編72

どうも四代目です♪

 

笹塚「松屋 笹塚2丁目店

 

カレギュウ(プレミアム牛肉使用)

¥590

 

具材: 玉ねぎ

ライスの上に牛肉

店内:普通

接客:普通

 

 

 

 

笹塚でカレー屋さんを探していたらどこも休み…。

というわけで今回は久々にチェーン店を攻めてみました。

 

松屋のカレーは昔から好きで期待が持てます。

 

 

ではカレー。

 

通常のカレーではなく、牛めしのお肉が付いてくる「かれぎゅう」に初挑戦。

カレー玉ねぎが後入れのようで、すこし違います。

 

お味は…やはり美味い。

しっかりとスパイスが効いていて、本格的。

牛肉との相性も良く、具材としての牛肉とはまたひと味違い、ちゃんと牛めしの牛肉がカレーとマリアージュするわけです。

紅しょうがをのせれば、いつもの牛めしも楽しめる。

普通のカレーも値上げしたとはいえ¥380ですし、こちらにしても¥600弱。

コスパも最高です。

 

夜中に飲んだ帰りの松ぎゅうカレーも最高ですが、しっかりと味わうカレーも期待に外れない素晴らしいものでした!

 

 

ごちそうさまでした♫ 

☆☆☆☆