神保町「共栄堂」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編71

どうも四代目です♪

 

神保町「共栄堂

 

ビーフカレー

¥1350

 

具材: 牛肉

店内:普通

接客:普通

 

 

聖地・神保町のカレー四天王、3軒目。

スマトラカレーとはいかなるものでしょうか!?

 

店内は昔ながらの喫茶店風。

4人掛けの席のためおそらくお昼時は相席なのでしょう。

お昼を少し外した時間に行きました。

空いていて居心地が良いです。

あと、店員さんがテキパキと気持ちいです。

 

 

さてカレー。

 

品のある美しいカレー。

昭和の高級洋食店の風格です。

お味はコク深いです。

また色の通り苦味が良い感じです。

お肉も柔らかくて美味しいです。

ただ表面的な味が薄いです。

僕みたいな素人には分かりづらいです。

あとルーが少ないかな…。

 

でも辛さもしっかりあって、コーンスープの微妙な薄さも、箸休めとしてはちょうど良いです。

コストも気になりませんでした。

 

 

ごちそうさまでした♫ 

☆☆☆☆