高田馬場「プネウマカレー」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編70

どうも四代目です♪

 

高田馬場「プネウマカレー

 

チキンカレー(普通)

¥580

 

具材: 鶏肉

トッピング:たまご(¥50)

店内:キレイ

接客:普通

 

 

久々に高田馬場。

専門学校の講師をした帰りです。

行きつくしたと思われてた高田馬場をスマホで検索すると2店ほど新店が出てました。

カレー業界も入れ替わりが激しいですね。笑

 

というわけで今回はそのうちの1軒。

今年の7月にオープンしたそうです。

戸塚第二小学校の裏にひっそりとたたずむコチラは、いかにも脱サラで気の良さそうな恰幅のいいおじさんが1人でやってます。

 

店内は新しいけど落ち着くいい雰囲気。

カウンターのみで皆さんササッとカレーを食べて行きます。

 

 

ではカレー。

 

ご覧の通り、銀のお皿に乗ったシンプルのもの。

福神漬けなども何も無いのが潔いですね!

(付けてほしかったけど…笑)

 

あとで調べたらひ”よこ豆のピクルス”が別であるのでそれを添えればよかったです。

 

お味はスパイスがよく効いてて美味しいです。

ホントに5分もあればササッと食べれる感じ。

深くもないしちょうど良いです。

カレースタンドですね。

ただ物足りないワケではないのですが、あまりにも勢いが付きすぎてすぐ食べ終わり寂しい感じがします。笑

店員のおじさんも一生懸命ですし、提供も早い。

コスパも最高なんですが、もうちょっとじっくり食べたかったです。

 

サクッと食べたい人向けですね。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆