日清「こだわりのビーフカレーラーメン」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編(番外編)

どうも四代目です♪      

 

こだわりのビーフカレーラーメン

¥88くらい

 

具材:ジャガイモ、玉ねぎ、にんじん、さやいんげん、謎肉(すべて乾燥)

 

今回の番外編はカップラーメンから。

カップヌードルでおなじみの日清からカレーラーメンです。

カップヌードルにはカレー味もあるところ、それとの違いはどうなのか?

楽しみです。

 

 

ではカレー。

 

上品!

でか薄いっすね…。

 

アップヌードルカレー味がおなじみのややジャンクな味なのに対して、こちらはサラッとしています。

 

ただそれが過ぎて、味が無い。

 

ビーフカレーとうたっているので牛の出汁が効いてると思いきや、スパイスが表にサラッと効いていて深みも無い感じ。

だいぶ期待ハズレです。

 

これだったらカップヌードルの方でいいですね。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆