下高井戸「MILAN 下高井戸店」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編67

どうも四代目です♪

 

下高井戸「MILAN 下高井戸店」 

 

 K セット(チキンカレー、ほうれん草マッシュルームカレー)

¥1100

 

具材

チキンカレー:鶏肉、小ネギ

ほうれん草マッシュルームカレー:マッシュルーム、小ネギ

店内:普通

接客:あまり良くない

 

       

明大前を越えてさらに隣のカレー屋さんに。

 

下高井戸も学生街、かつ昔ながらの商店街があるとても活気のある街なのでカレー屋さんもたくさんあります。

今回はその中でイチバン駅近のインドカレーのお店に。

 

12時前だったのでボクだけでしたが、すぐに満席に。

店内はやや薄暗い、4人掛けのテーブル席だけで6席程度。

1人のお客様メインの昼時はちょっともったいない使い方かなぁ。

 

 

ではカレー。

 

まずチキンカレーがデフォルトで選ばれているのにガッカリ…。

さぞ自信があるのかと思いきや普通。

てか塩が少し強いかな。

 

サグカレーもチキンだったので、仕方なくマッシュルームに。

こちらはバランスのとれた味で良かったです。

 

 

ナンは意外とパリパリしていてこれもイイです。

 

ただ店員さんの活気が無く、無駄話が多い。

 

あまり居心地は良くありませんでしたね。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆