下北沢「犬拳堂」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編65

どうも四代目です♪

 

下北沢「犬拳堂」

 

チキンカリー

¥900(ランチ50円引き)

 

具材:鶏肉、なす、たけのこ、さやいんげん、れんこん

店内:普通

接客:普通

 

 

夜のバー営業が主のランチカレー。

もしかしたら今企画はじめてのタイ風カレーかな?

 

下北沢一番街の真ん中あたり、2階にあるお店です。

来店時は開店間もない時間だったのでボクが口開けの客。

だからかなんだか店主さんもボヤーっとしてました。

 

 

ではカレー。

 

酸っぱい!!!

 

あーとっても酸っぱいなぁ!!。

タイカレーは酸味が立つのはわかりますがこれはちょっと酸っぱすぎます。

 

昨日の仕込から時間が経って味が強くなったのか…

それでも酸っぱすぎます。

 

第一回の「下北沢カレーフェスティバル」優勝店らしいですが、このカレーが1位を取るなんて、この大会の質を疑ってしまいます。

 

マズイわけではないのですが、とにかく1つの味が際立ってて、他に目が行きませんでした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆