神保町「ボンディ 神保町本店」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編64

どうも四代目です♪

 

神保町「ボンディ 神保町本店」

 

ビーフカレー

¥1480

 

具材:牛肉

ライスにチーズ

店内:相席するくらい混雑

接客:普通

 

 

おそらく日本で1番有名なカレー屋さん。

60軒を超えていよいよ到達です。

 

もちろん場所は神保町。

古本センターの2階にある割に行列が絶えません。

 

案内された席も相席。

昭和の喫茶店のような雰囲気ですがとても混雑しています。

 

 

さてカレー。

 

美味しいです。

 

さすが元祖「欧風カレー」と謳っているだけあります。

 

ルーは特筆すべき点はありませんが安定感がありますね。

 

牛肉が柔らかくて美味しいです。

 

ただこの本道カレーでいくと中村屋のカレーの方が上かな…

 

全体的にもう少し熱くても良い気がしました。

 

 

でもやはりカレー企画をやる上で、コチラにご挨拶しておかないとお話になりませんね。笑

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆