神泉「カレーやさん LITTLE SHOP」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編62

どうも四代目です♪

 

神泉「カレーやさん LITTLE SHOP」

 

C きまぐれ

¥700

 

具材:なし

トッピング:ひじき、厚揚げ、キャベツカレー炒め、鶏のから揚げ、豚カツ、目玉焼き、ナスの素揚げ、ピーマンの素揚げ

店内:狭い

接客:普通

 

 

まず、写真がボケててスイマセン!

年に1度あるやつ!笑

 

コチラはボクが大好きだった先輩の行きつけのカレー屋さん。

 

デカ盛りこれでもかと言わんばかりのトッピング具材で行列が出来る、超有名店です。

 

店内はカウンターとテーブル、10人も入れば満席になる小さなお店。

ご夫婦がテキパキと働いておられます。

 

 

ではカレー。

 

実はコチラ、その先輩に連れらてきたことがあるので、2回目の来店になります。

 

初回来店時には、食べきれはしたもののその量にヤラれてイヤな思いでしかなかったのですが、

今回はその反省を踏まえてご飯少な目にしました。

 

カレーはよく作りこまれていますが、そんなに辛くなく甘目。

そして揚げ物の波状攻撃に、やはり今回も途中で飽きてツラくなってしまいました。

 

でも、珍しいひじきと厚揚げのトッピングは、結構カレーと合います。

美味しいです。

 

また先輩のことを思い出したくなったら行きたいと思います。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆