梅ヶ丘「リトルインディア」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編56

どうも四代目です♪

 

梅ヶ丘「リトルインディア」 

 

Cセット

(マトンカレー、サグチキンカレー)

¥900

 

具材

マトンカレー:羊肉、小ネギ

サグチキンカレー:鶏肉

店内:暗い

接客:普通

 

       

美容室でカットしてもらう前に。

 

入るのをちょっと躊躇するような暗めの外観。

中も。

まぁ、インドカレーのお店には良くある雰囲気なんでもう慣れましたが…。笑

 

 

さてカレー。

 

まずナンがペラペラです。

珍しい。

でもコレが良かった!

 

フワフワのナンも良いのですが、コチラはパリッサクッとした食感と、香ばしさが直に来ます。

 

マトンはだいぶ辛かったです。

でも臭みはナシ。

 

サグチキンは対照的にマイルドで、コク深い。

 

このコントラストが非常にいいですね。

 

チキンティッカも柔らかいし、ライスもターメリックライス。

 

さらに画像にはありませんが、ドリンクのマンゴーラッシーは量もしっかりあって、

 

お店の雰囲気以外は文句ナシの美味しいインドカレーでした。

 

梅ヶ丘は美登利寿司のイメージが強いですが、他のジャンルの美味しいお店もあるグルメタウンなんですね!

髪の毛切りに行くついでの楽しみが出来ました!

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆