新宿「カレーハウス11イマサ」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編52

どうも四代目です♪

 

新宿「カレーハウス11イマサ」

 

印度チキンカレー

¥580

 

具材:鶏肉、インゲン

店内:忙しい

接客:普通

 

 

前回の西武新宿サブナード内の「ハイチ」からの久々の連食!笑

 

というわけで、都営新宿線に向かうモール内飲食街にある老舗のカレースタンドへ。

 

こちらは常に人の出入りがあって満席近い。

 

おそらく知らずに入った、外国の観光客親子がそのせわしなさに圧倒されていて可哀そうでした。笑

 

立地なのでしょうけど、以前行った時ははせかされて、それでいて美味しくないし、店主なのかご隠居なのか、椅子に座って見ているだけの恰幅のいいご老体スタッフが気になって、

…まぁ、なんか色々居心地の悪い印象でした。

 

さて今回はどうでしょうか?

 

 

ではカレー。

 

いつかの反省を踏まえて、ここは変化球で。

 

インド式のカレーにしました。

 

お味は普通ですね。

 

インドカレーのスパイス中心で、バターと鶏肉の油が雰囲気を出しています。

 

こちらのラインナップはフォンドヴォーメインの欧風カレー。

その中で異彩を放ってますが、深みや辛さが際立っているわけではなく、可もなく不可もなく。

 

コスパに見合ったカレースタンドのカレーでした。

 

ちなみに、接客は前回訪れた時より良かったです。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆