西武新宿「カフェ・ハイチ」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編51

どうも四代目です♪

 

西武新宿「カフェ・ハイチ」

 

ドライカレー(コーヒー付き)

¥940

 

具材:豚挽き肉、玉ねぎ、にんじんなど細かい野菜いろいろ

店内:普通

接客:良い

 

 

紀伊國屋書店に行ったついでに。

 

西武新宿駅に繋がるサブナード内にひっそりとある喫茶店。

 

都内に3店舗くらいあるそうです。

 

 

オシャレで暗めの店内。

 

南国ハイチをテーマにしてるのに落ち着きます。

 

おばさん2人のスタッフ。

 

案内されるまでに時間が掛かりました。笑

 

 

ではカレー。

 

今企画初の単品のキーマカレーですね。

 

まず量が少ないです。

 

味は優しく、でもコーヒーの香ばしさがほんのり分かる、美味しいキーマカレーです。

 

喫茶店メシとはこういうものなのでしょうが、そっこーで食べ終わりました。

 

あと食後のハイチコーヒーは香り付けのラム酒が付いて良い感じでしたが薄かったです。

 

いずれにしても全体的に物足りない印象でした。

 

ちなみに今回からタイトルにある軒数が、〇の中に数字を入れられなくなりました。

変換で50までみたいですね。

今年はずいぶん行ってるなぁ…しみじみ

 

あと半分ガンバロ!!!笑

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆