下北沢「茄子おやじ」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編㊾

どうも四代目です♪

 

下北沢「茄子おやじ」

 

スペシャル

¥1200

 

具材:ゆで卵、牛肉、鶏肉、ニンジン、トマト、ナス、ブロッコリー、かいわれ大根

店内:オシャレ

接客:普通

 

 

歯医者さんの帰りに下北沢へ。

いよいよ下北編、本格的にスタートです!

 

というわけで、下北沢のカレー屋さん、老舗の代表格のコチラへ。

 

店内はザ・下北沢という感じの素朴でシャレた感じ。

 

開店すぐ満席になります。

 

 

さてカレー。

 

まずルーが素晴らしい!

 

コク、甘味、旨味、あとで追いかけてくる辛さ、どれをとっても高レベルです!

 

でもなぜかボク的に具材との相性になると、う~むと言った感じ。

 

牛肉カタイ。

ブロッコリーがなんだか腐ってるような味…。

 

カレーが最高に美味しいだけに残念です。

 

あとボクの座ったカウンターのところに大きな花瓶が邪魔過ぎたのには参りました。笑

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆