原宿「ターメリック」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編㊼

どうも四代目です♪

 

原宿「ターメリック」

 

牛スジカレー

¥800

 

具材:牛スジ、玉ねぎ

店内:狭い

接客:普通

 

 

原宿のNEWERAに行ったついでに。

 

前回の「BLAKES」で原宿のカレーにはすっかりイヤなイメージが付いてしまいましたけど、

それを払拭する良いお店に出会えたらなぁと淡い期待をしつつ…笑

 

原宿から渋谷に向かう途中、明治通り沿いの地下にあります。

そういうわけでちょっと歩きます。

 

で、

まずお店が狭い!

すごい狭い!

 

店主のおばさんは感じが良いです。

 

 

ではカレー。

 

玉ねぎを大量に使った…でも汁気の強いカレーです。

 

だからと言ってそれほどコク深い味わいではありません。

物足りないです。

 

ターメリックライスとシャバシャバのカレーでどんどん食が進みます。

 

あとキャベツのアチャールが良くて、途中の良いアクセントになります。

カレーと合わせても良い。

 

意外と普通のレベルですが、とっても暑い日にサラッと食べれるのは良いです。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆