代々木上原「ゆうばーる」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編㊻

どうも四代目です♪

 

代々木上原「ゆうばーる」

 

「豚150」と「ほうれん草」のハーフ&ハーフ

¥1100

 

具材

豚150カレー:豚すね肉

キーマカレー:ほうれん草

店内:レトロ

接客:良い

 

 

歯医者さんの帰りに。

しゃばしゃばカレーが有名で、以前から気になっていたお店です。

 

12時開店なので開店同時に混むかと思いきや僕ひとり。

その後もポチポチお客さんが来店するといった感じでのんびりできます。

 

店内はウッディでレトロ。

良い雰囲気。

 

 

さてカレー。

 

あれ?

 

味が無い…

 

無添加にこだわったお店だけあってカロリーとか塩分とか、

そういったところに非常にこだわっているのはわかるのですが、

いかんせんマズイ!笑

 

豚150はほろほろに柔らかくなったすね肉は見事ですが、味がありません。

 

そしてほうれん草はさらに無味。

 

だけど薬臭さが際立ったスパイスがとがっています。

 

というわけで、風邪ひいてる時なんかいいかもしれませんね。笑

 

雰囲気も良く、前菜のサラダが美味しかっただけに残念でした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆