高田馬場「ナマステ 高田馬場戸山口店」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編㊷

どうも四代目です♪

 

高田馬場「ナマステ 高田馬場戸山口店」 

 

Bランチセット

(ほうれん草チキンカレー、マトンカレー)

¥850

 

具材

ほうれん草チキンカレー:鶏肉

マトンカレー:羊肉

店内:普通

接客:悪い

 

 

 

専門学校での授業帰りに。

久々のインドカレー屋さんです。

 

この”ナマステ”系列は都内に何店舗かあるようで、だいたい盛り付けなどのひな形が決まっています。

それでもこちらのお店は簡素化というかだいぶさっぱりし過ぎていて寂しい気持ちになりました…笑

 

接客は忙しい時間のためか雑。

インドの人はいちおう”接客”というものができるという印象なのに、そこはガッカリ。

 

これではひと味落ちてしまいますね。

 

 

ではカレー。

 

ナンもふくめ全体に甘味が立つ印象。

 

カレーはお肉も柔らかく、辛い中にも甘さがあってよい感じです。

 

でもなんだかカレーの量が少なく感じました。

 

あとサラダはインド料理定番の自家製ニンジンドレッシングではなくて残念。

 

てか、画像からもお分かりかと思いますが、料理全体に寂しい印象があります。

 

サラリーマンの方が多く、ササッと食べるにはコスパと調理時間ともに良いのかもしれませんね。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆