笹塚「キャンティクアトロ シェルクラブ」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編㊶

どうも四代目です♪

 

笹塚「キャンティクアトロ・シェルクラブ」

 

トマトとチーズの焼きカレー 

¥880

 

具材:トマト、チーズ、パセリ

店内:普通

接客:普通

 

 

ウチの息子の保育園で父母参観があり、その帰りに家族と笹塚のイタリアンへ。

こちらの”キャンティ”は笹塚を中心に都内に展開しているレストランで、その中でもキャンティ系列の聖地・笹塚で最大の面積を誇るキャンティクアトロに久々に行きました。

 

店内は古いながらもオシャレな造り。

ランチ時は若い子連れママさんたちが多く賑やか(うるさい。笑)

というわけでスタッフも小さい子供さんの接客に慣れていて感じが良いです。

 

そこでランチメニューにカレーを見つけたのでいってみました。

 

 

さてカレー。

 

…焼きカレーです。

 

以前にもお話しましたが、僕は焼きカレーがキライです!笑

 

というわけでハードル低めで期待しときます。

 

うん。

 

やっぱりカレーじゃないですね。

 

カレー味のグラタンとかドリアとか、なんかそんな感じですね。

 

焼きによってできた直接の香ばしさはいらないんですよ。

 

カレーが美味しいだけに残念です。

 

完全に”チーズ”と”トマト”と”オーブンで仕上げた”が邪魔です。

 

女性にアプローチするための”焼き”でしょうけど、

コレ普通に出してくれたら相当美味しいカレーですよ。

 

…というわけで、やっぱり焼きカレー、キライ。笑

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆