初台「きんもち」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編㊴

どうも四代目です♪

 

初台「きんもち」

 

チキンカレー

¥700

 

具材:鶏肉

店内:普通

接客:良い

 

 

初台に髪の毛を切りに行ったついでに。

 

初台の有名店です。

 

店内は狭いカウンターのみのカレースタンド。

ご夫婦らしき男女2名のこじんまりしたお店。

 

でもお昼時になればお客さんが並んで、テイクアウトの人と相まって店内は大盛況です。

 

でも回転が速く、そんなに待ちません。

 

接客担当の奥さんが丁寧で良い感じです。

 

 

ではカレー。

 

ターメリックライスが美しい。

 

そしてルーにもクミンが見え隠れしています。

 

これは複雑なお味なのかと思いきや、意外とシンプルで食べやすいです。

 

逆を言うとちょっと期待を下回ってしまいました。

 

ていうか…

 

ボクが家で作るカレーとそっくりのクオリティ。

 

まぁ美味しいのですけども…w

 

自分がカレー屋出したらこれくらい人が入ってくれるのかなぁと変な自信がつきました。笑

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆