高田馬場「アウトサイダー2」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編㊳

どうも四代目です♪

 

高田馬場「アウトサイダー2」

 

角煮カレー

¥900

 

具材:豚の角煮  

店内:普通

接客:悪い

 

 

高田馬場の専門学校に講師に行った帰りに。

 

栄通りから神田川へ向かうと路地にひっそりとあります。

ランチにカレーのみで勝負しているので気になっていました。

 

店内は夜、バーとして営業してるためシャレてます。

でも「マルサの女」がデカめのボリュームで流れていて独特の雰囲気。

キャッシュオンなのが珍しいです。

 

店員はマスターとオバサン2人。

で、マスターが1人のおばさんをいじめていて見ていてツラいです…。

こういうのはホントに良くない!

 

あと注文してからカレーが来るのが超遅い!

20分くらいかかります。

 

 

ではカレー。

 

ルーはシンプルながらコクのある美味しいもの。

でも角煮がイケない!

 

国産のブランド豚を使っていてそれ自体は美味しいのですが、

いかんせんカレーとの相性が悪いです。

 

ほぐして食べても、ひと口に行っても、やはり角煮は甘辛の味付けがボクは好きです。

 

久しぶりに重かったです。(前日にお酒を飲んだのもあったけど…笑)

 

なにしろ接客、カレーのバランスともにちょっと残念なお店でした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆