幡ヶ谷「スパイス」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編㊲

どうも四代目です♪

 

幡ヶ谷「スパイス」

 

エッグ入りポーク&ビーフ

¥780

 

具材

ポーク:豚肉

ビーフ:牛肉

店内:アットホーム

接客:良い

 

 

代々木上原の歯医者さんの帰りに。

 

実は自転車がパンクしてず~っと押してきたおかげでヘトヘトになるという悪コンディションの中、

この幡ヶ谷の名店に入ったというマイナス要素ありの今回です。

 

企画当初から飲食タウン幡ヶ谷で気になっていたお店。

 

店内は車のフィギュアが所狭しと飾ってある木目調の落ち着いた店内。

気さくな女将さんの接客が良い感じです。

 

 

ではカレー。

 

コチラは具材の種類によって辛さが決まっています。

 

ポーク:甘口、ビーフ:中辛、チキン辛口

 

今回は歯の治療の直後だったのでポークとビーフのあいがけに。

 

甘口のポークは確かに甘くもったりとしてますが、それでもフルーツの甘さと深みで飽きずにイケます。

 

ビーフは打って変わってコク重視のビターなカレー。これもイイですね。

 

具材もともにお肉が2~3切れ入っていていいバランス。

 

ただ量が多い!!!

 

コスパは最高なのですが、今企画中初めて残しそうになりました…。

 

美味しくても途中でイヤになりかけるのは、やはりもう一つなにか足りないから。

 

スイマセンがあくまで僕の主観でいかせて頂きます…笑

 

それでもこのお店はコレで…いや、むしろこのままがいいのだろうと思いました。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆