馬喰横山「カナピナ」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編㉞

どうも四代目です♪

 

馬喰横山「カナピナ」 

 

 

レディースセット

(マトンカレー、日替わりカレー:ナスキーマカレー)

¥980

 

具材

マトンカレー:羊肉

ナスキーマカレー: ナス、挽き肉(豚かな?)

店内:キレイ

接客:普通

 

 

馬喰横山にお店の粧材を買いに行ったついでに。

 

歯のインプラント手術をしたので次回からは欧風カレーが続くかな?笑

ということでインドカレーをいったん食べおさめで。

 

入り口はごちゃごちゃしててあまり雰囲気が良くないのですが、中は落ち着いていてキレイです。

 

ちょっと店員の話し声がわずらわしかったかな。

 

 

ではカレー。

 

マトンカレーはイイですね。

 

チキンティッカもシンプルで良い感じです。

 

でもやっぱり毎度キーマカレーはボンヤリしている印象。

 

もう少し塩っ気を強くしてもいいのではないかなと思ってしまいます。

あと辛口の割にはキーマカレーの方はそうでもないですし。

挽き肉って結構味をやっつけちゃうのかなぁ…

 

コスパはいいです。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆