笹塚「ニューナマステインディア」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編㉝

どうも四代目です♪

 

笹塚「ニューナマステインディア」 

 

オリンピック2020セット

(マトンカレー、サグチキンカレー)

¥980

 

具材

マトンカレー:羊肉、小ネギ

サグチキンカレー: 鶏肉、小ネギ

店内:普通

接客:普通

 

 

笹塚でも甲州街道を少し幡ヶ谷へ行ったところにあるインドカレー屋さんへ。

 

店頭のメニューは名前がユニークです。

 

店内はまず細い通路を入ってからテーブルが出てくる、ちょっと変わった作りw

 

店員のガイジンさんが元気があります。

 

 

 

ではカレー。

 

前回のインドカレー店同様、今回もマトンを入れてみました。

 

ちょっとサラサラめのマトンカレー。

 

すこしだけクセが気になりました。

 

サグ(ほうれん草カレー)はまろやかでとても良い感じです。

 

でもこちらで特筆すべきはそのコスパでしょうね。

 

”オリンピック2020セット”なんてふざけたメニューの割に、チキンティッカまでついて1000円切ってくるのはなかなかないです。

 

良心的なお店です。

 

ちなみに地元の先輩夫婦とばったり会ってちょっと気まずかったのが思い出になりました。笑

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆