代田橋「こあっと」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編㉜

どうも四代目です♪

 

代田橋「こあっと

 

カツカレー

¥930

 

具材: 豚カツ

店内:やや汚い

接客:普通

 

 

久しぶりに地元のお店で。

甲州街道沿いの昔ながらの洋食屋さんです。

 

ビニール製のチェックのテーブルクロスが落ち着く少し薄暗い店内。

お母さんと息子さんらしき店員さんが働いています。

2時くらいにも関わらず、一人暮らしの方やマダムの集まりなどで賑わっていました。

 

 

ではカレー。

 

今日は自分から頼むのが初めての”カツカレー”

 

前の晩、飲み過ぎたのにもかかわらずなんとなく重めのを頼んでしまいました。笑

 

カレーは良く作りこんである印象。

 

コクが足りない気もしますが、美味しいです。

 

ただカツがちょっとパサついた印象。

 

ただサラダがキャベツとマカロニの2種だったり、お味噌汁が美味しかったり。

 

いろいろ嬉しい洋食屋さんでした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆