下北沢「SAMA」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編㉛

どうも四代目です♪

 

下北沢「SAMA

 

チキンカリー 

(トマトスープ・10辛)

¥1100

 

具材 :鶏肉、うずらの卵、ナス、ピーマン、ニンジン、レンコン、ブロッコリー、カリフラワー、ヤングコーン、オクラ

店内:オシャレ

接客:普通

 

 

いよいよ下北へ。

友人のオカキチくんのオススメカレー屋さんです。

 

北口、一番街路地裏の雑多な商店の並びにあります。

店内は木目調の明るく落ち着いた雰囲気。

小さなカウンターに通されました。

カフェっすね。

 

 

ではカレー。

 

スープカレーです。

いやだなぁ…w。

 

コチラのスープカレーはトマト・ココナッツ・クリームなどベースが選べます。

オモシロいですね。

 

素揚げした野菜たっぷりの王道の見た目。

 

でもそんなにサラサラしてません。

 

これは良さそう。

 

スパイスも効いているのですが、なにしろ今回は辛さのチョイスを間違った!笑

 

30辛まであるので”激辛”の10を選んだのですが、コレがめちゃくちゃカライ!!

 

正直、味が分かりませんでした…。

 

たぶん美味しいです。

 

次は”辛口”内の数字でクリーミーなベースでいってみようと思います。

 

 

ごちそうさまでした♪ 

☆☆☆