高田馬場「ネパールキャンドルキッチン」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編㉗

どうも四代目です♪

 

高田馬場「ネパールキャンドルキッチン」 

 

2種類カレーセット

(野菜カレー、チキンカレー)

¥1020

 

具材:

野菜カレー:カリフラワー、カボチャ、ニンジン、ジャガイモ、インゲン、生姜

チキンカレー: 鶏肉、生姜

店内:普通

接客:普通

 

 

専門学校の講義終わりに。

 

前歯ナシにもだんだん慣れてきました。笑

 

店内は地下の落ち着いた雰囲気で、夜はバー営業もしてるので洋酒のリキュールがディスプレイされています。

 

ただ店内BGMが小さすぎて、静かさがカレー屋さんとしてはあまり居心地がよくありません…。

 

 

ではカレー。

 

まずコチラのカレーはすべて熱々!

嬉しいです。

 

この熱さがひと味あげます。

 

さらに今回から辛口にしました。

 

インドカレーはこれくらいの辛さがベストですね。

 

というわけでチキンカレーはまろやかさよりも悪にあるコクを感じられました。

 

でも野菜カレーは具が大きくゴロゴロ過ぎてナンとの相性はあまりよくありませんでした。

 

ライスと合わせて野菜を食べる感じですね。

 

全体的に良いバランス。

自分の工夫w

 

ただサラダに業務用ドレッシングをかけるとこが丸見えなのはいただけませんでした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆