経堂「炭火焼 Ken坊」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編㉖

どうも四代目です♪

 

経堂「炭火焼 Ken坊」 

 

Ken坊カレー

¥300

 

具材:鶏肉、えのき、ニンジン、小ネギ

店内:普通

接客:最高

 

 

はい、出ました。

ボクの行きつけの飲み屋さんです。笑

 

昨年は週イチでお世話になっていた焼鶏の名店。

たまたま顔を出したときに気まぐれで”カレー”があったので有無もなく注文!

 

料理が自慢のこのお店のカレーに期待が高まります。

 

 

ではカレー。

 

レギュラーメニューの煮込みの変形です。

 

まずこの煮込みが鶏肉の胸肉メインの優しい味なので、そのカレー味というコトで安心感があります。

 

ただスパイスなどの主張がない分、鶏の旨味が出たカレースープとなっていて、

お酒にも合う、ライスもよし、でもボクは〆の一品として良い出来だなぁと感じました。

 

あと、コスパが良いですw

 

飲み屋さんのカレーの1つの形としては素晴らしいお料理だと思いました

 

 

ごちそうさまでした♫ 

☆☆☆☆