笹塚「カレーショップC&C 笹塚店」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編㉕

どうも四代目です♪

 

笹塚「カレーショップC&C 笹塚店

 

 フィッシュフライカレー 

¥550

 

具材: フィッシュフライ、豚肉

店内:普通

接客:普通

 

 

京王線沿線に展開するチェーン店。

新宿駅構内の京王線乗換口そばの店舗はよく目につきますね。

 

今回は飲み会終わりに、隣駅の笹塚店に閉店間際に入ってみました。

 

 

ではカレー。

 

時より食べていた”ソフトエッグカレー”が無くなっていたので、フィッシュフライで。

前回チェーン店のココイチと比べるのにはこの選択w。

 

小さい頃、ココの缶のカレーを食べて、辛いなぁ!と思っていたのも今は昔…

フライの衣に消されてか、そんなに辛く感じず。

 

むしろマイルドさが前面に来てました。

 

可もなく不可もなく。

 

ただあらかじめ切れているフィッシュフライの端っこに中身がなかったのが悲しかったです。笑

 

 

ごちそうさまでした♫ 

☆☆