新宿三丁目「curry草枕」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編⑳

どうも四代目です♪

 

新宿三丁目「curry草枕

 

なすチキン

¥850

 

具材: 揚げなす、鶏肉、赤パプリカ、香草

店内:オシャレ

接客:良い

 

 

記念すべき20回目は新宿でNo,1と呼び声高いコチラへ。

 

各サイトで高評価を獲得しているお店です。

期待が高まります。

 

しかし、数日前に前歯の差し歯がグラグラになって、非常に食事を食べる時のコンディションが悪いボクが、普通に吟味できるのでしょうか…笑

 

店内は明るい木目調のオシャレな造り。

インテリアや装飾はインドのもの。

カウンターがすべて窓側に向いているのが居心地が良いです。

 

12時前にもかかわらず、少しだけ並びました。

 

 

さてカレー。

 

スープカレーと言わないまでも、サラサラのボク好み。

頂きます。

 

 

 

味が無い!!

 

歯がイカれるとこうなるのか!?

 

いや違います。

 

スパイスの風味は良いのですが、いかんせん塩っ気が全くありません。

 

鶏肉は柔らかくて美味しいのに、何か入れ忘れたんじゃないの?ってくらい味が薄い!

 

こりゃダメだ。

 

レビューサイトではほぼ絶賛。

 

でもごく少数ですがボクと同じ意見が…

 

たぶんこれ、名前で踊らされてるんだと思うんだよなぁ。

 

本当は味、無いよ。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆