八幡山「NIVAL」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編⑲

どうも四代目です♪

 

八幡山「NIVAL

 

八幡豚の自家製ベーコンと燻製玉子のカレー

¥980

 

具材: 八幡豚の自家製ベーコン、燻製玉子

店内:オシャレ

接客:普通

 

 

床屋の組合のお使いで八幡山へ。

普段はめったに来ない駅なのでワクワクしますね。

 

サイトでリサーチ済みのコチラのお店は「ニバル」と読みます。

 

店内はオシャレなカフェ風でエライオシャレです。

そういう人種の方が3名ほど先着。笑

女性の1人客も目立ちますね。

 

夜はお酒も出してバー営業もしているみたいです。

 

 

ではカレー。

 

まず見た目にもオシャレ。

 

さらさらのスープカレー風ですね。

 

まずはクミンの風味がきます。

 

そして適度な酸味。

 

良いですね!

 

僕の好きなサラサラスパイシーカレーです。

 

肉厚のベーコンは少し硬いですが、燻製の香ばしい香りが良いアクセントです。

 

燻製玉子は普通です。

 

むしろ期待ハズレです。

 

味は好み。雰囲気はオシャレな分、落ち着かない。

 

そんな感じでした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆