セブンイレブン「THEセブン ビーフカレー」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編(番外編)

どうも四代目です♪

 

前日にお酒を飲み過ぎたせいで、休日の日課”カレー屋さん巡り”がしんどくてコンビニへ…笑

 

THEセブン ビーフカレー (辛味スパイス付)

¥450

 

具材:牛肉

 

実は密かに期待しているコンビニ弁当。

 

 

ではカレー。

 

素晴らしいですね…。

 

コクというか、深みというか…

やはりコンビニ業界ナンバーワンの看板は伊達じゃありません。

 

牛肉も柔らかく美味しいのですが、決してそれがカレーの邪魔になりません。

 

辛味スパイスもしっかりと”良い辛さ”を演出します。

 

思った通り、コンビニ弁当恐るべしです。

 

しいて言えば、レトルト特有の保存料のにおいと過熱した際のプラスチック臭。

 

まあ、これはしょうがないのでしょうが…。

 

いずれにしても開発の人々の思いが伝わる、素晴らしい出来でした!

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆