高田馬場「馬場南海」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編⑰

どうも四代目です♪

 

高田馬場「馬場南海

 

クリームコロッケカレー

¥700

 

具材 :豚肉、玉ねぎ、目玉焼き、クリームコロッケ

店内:普通

接客:普通

 

 

通信課程の終日授業2日目のお昼に。

(昨日に続きカゼ気味) 

 

専門学校に向かう途中、前を通るので気になっていた洋食屋さんです。

この”南海”という名前は下北や梅ヶ丘、町田などにのれん分けのお店があります。

老夫婦が切り盛りするアットホームな雰囲気で、お昼時はサラリーマンで満席になります。 

 

 

ではカレー。

 

揚げ物が売りのお店ですので今回はクリームコロッケにしてみました。

目玉焼きが嬉しい、黒いカレー。

 

非常にコクがあって美味しいです。

目玉焼きやクリームコロッケなどで変化がつけられるのもいいですね。

 

フロア担当のおばちゃんがあたふたしてたのが少し気になりますがw、思っていた通りの美味しい洋食屋さんでした。

 

ただクリームコロッケの味が薄めだったのが残念でした。

 

 

ごちそうさまでした♪ 

☆☆☆☆