卒業!

どうも四代目です♪

 

先日、ボクが教鞭をとらせて頂いている専門学校の卒業式がありました。

 

入学から見てきた初めての生徒たち。

 

卒業式は仕事なので行かずに、その夜の生徒らの飲み会に先生としてはボクだけ参加。笑

 

なかなか手の焼ける生徒たちだったそうですが、ボクにとってはとても情熱のある芯のある連中でした。

 

 

最後にひとりひとりのスピーチ。

皆、感極まっている様子を見て、この業界の未来、ひいては日本の未来は明るいなぁ…なんてしみじみ思う自分に、合わせて齢とったなぁとも思いつつw

 

なにしろとても良い時間を過ごさせて頂きました。

 

62期の素晴らしい生徒たちに栄光あれ。

 

次、会った時はライバルだな!