代田橋「家帝」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編⑪

どうも四代目です♪

 

代田橋「家帝

 

2種類のカレーセット

(タンドリーチキンカレー、ほうれん草パニルカレー)

¥980

 

具材:

タンドリーチキンカレー:タンドリーチキン

ほうれん草パニルカレー:パニル(インドのカッテージチーズ)

店内:ふつう

接客:普通

 

今回は地元のお店へ。

 

”イエティ”と読みます。

 

イエティだからインドじゃなくてネパールとか高地の人がやっているのかな?

 

存在は知っていたけど、入るのに結構勇気がいる店構えですw

 

夜はサワーの飲み放題がお得な飲みカレー屋さん。

 

ランチはどうかなと思って入店すると店内は盛況。

 

うちの街にこんなサラリーマンいたっけなぁ。笑

 

 

さてカレー。

 

まずはチキンでも今回はタンドリーチキンとあったのでそれを。

 

美味い!

 

なかなかジャンクな味付けでもろにケチャップが主張してきますが、僕は好きです。

 

続いてほうれん草パニル。

 

こちらもいいですね!

 

パニルが厚揚げのように大きくゴロっとあります。

 

ぼんやりしがちなほうれん草カレーも、このパニルのおかげで1本芯が通っている印象。

 

代田橋のくせにやるなぁ!

 

ただちょっと食器が頂けなかったのと、ナンが焦げてたのがマイナスですかね。

 

でもまた行きたくなるお店でした!

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆