三軒茶屋「ZAZA」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編⑨

どうも四代目です♪

 

三軒茶屋「ZAZA

 

三茶カリー

¥90

 

具材: 鶏肉

店内:オシャレ

接客:普通

 

前回の「とんがらし」の後に間髪入れずにコチラへ。

そうです…ハシゴです!笑

 

コチラも有名店。

開店時間を15分遅れてオープン。

同時に入店。

即満席。

 

さすがっすね。

 

ウッディーな店内にレコードが大量に飾ってあります。

DVDも流れていて、BGMはジャズ。

とてもオシャレです。

 

店員さんが若い男性2人ですが、ちょっと笑い声が気になりました。

 

 

ではカレー。

 

中央のチキンが目を引くドロドロタイプ。

 

見た目にスパイスがたくさん入っているのか分かります。

 

まず鶏肉。

 

柔らかい!美味しい!素晴らしい!

香辛料よりも肉自体のクリーミーな味わいに感激します。

 

しかし、カレーがぼんやり…

 

そうすると、その舌触りが気になります。

 

モソモソと、粉っぽいというか、香辛料が歯に引っかかるし、ミキサーにかけた野菜たちが爽快感をなくします。

 

さらに客層が若い人しかいないので、うるさくて落ち着きません。

 

来店当日の特別メニューでバナナチャイがありました。

 

目の前で作るコチラはサッパリしていて美味しかったです。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆