高田馬場「ナマステニッポン!!」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編⑦

どうも四代目です♪

 

高田馬場「ナマステニッポン!!

 

ネパールセット

(チキンカレー、ほうれん草とパニールカレー)

¥900

 

具材:

チキンカレー:鶏肉、あさつき

ほうれん草とパニールカレー:パニール(インドのカッテージチーズ)、あさつき

店内:ふつう

接客:良い

 

前回に引き続き今週も高田馬場で。

 

 

風邪気味だったのでボリューミーなインドカレーを求めて

この面白い名前のお店に行きました。

 

留学生の方がやたら多いこのお店、落ち着かない中でも接客が光ります!

 

 

さてカレー。

 

インドカレーの最近の定番、2種でチキンとほうれん草系で。

 

ほうれん草とパニールは秀逸!

初めて食べたインドのチーズが、なかなか辛めのカレーを良いバランスに持って行ってます。

 

ただチキンの方が美味しかったのですが、レトルトでもこのレベルはあるかなという感じ。

 

でも前述のとおり、インド人のスタッフの接客がとても良い!

 

去年の某国のお店たちとは180度違います。笑

 

人の少ない時間にまた来たいと思いました。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆