高田馬場「横浜ボンベイ 高田馬場店」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編⑥

どうも四代目です♪

 

高田馬場「横浜ボンベイ 高田馬場店

 

薬膳ボンベイカレー 

¥880

 

具材: 鶏肉

店内:オシャレ

接客:良い

 

 

さて、今年も授業のある高田馬場を攻めていきますよ!

 

で、まずは、なんとなく聞いたことのある店名…

 

有名店らしく、並びはしませんでしたが14時くらいでも満席に近かったです。

 

 

さてカレー。

 

 

このお店のオススメの「薬膳ボンベイカレー」にしました。

 

まず、ルーがサラサラ!

スープカレーかと見まごうほどです。

 

そしてライスが平たい。

 

クコの実のでっかいヤツみたいな、薬膳カレーたる部分も見えてますね。

 

ではスープカレーのように、ご飯をルーに付けて食べてみます。

 

美味い!

 

複雑に絡み合うスパイス(薬膳スパイス)が未知の味を教えてくれます。

 

具のチキンも、これでもかというくらい柔らかい!

 

素晴らしいですね!

 

汗が出てきました。

後を追うように辛さが来ます!

 

ただ食べ進めるうちの、その薬膳のクセがちょっと気になりました。

 

ちなみに食後にデミタスコーヒーが出るようですが、混んでてサッと出てしまったので用意してもらってたのに

飲めず…。

このへんはしっかり落ち着いて修正していきたいと思います。笑

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆