笹塚「ジャイヒンド」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編⑤

どうも四代目です♪

 

笹塚「ジャイヒンド」

 

C LUNCH

(チキンバターマサラ、ナスのキーマカレー)

¥1050

 

具材:

チキンバターマサラ:鶏肉、あさつき

ナスのキーマカレーー:ナス、生姜、あさつき

店内:普通

接客:悪い

 

 

笹塚のインドカレー店では一番有名。

 

なんでも「チューボーですよ!」の街の巨匠に選ばれたり、

 

街ブラ番組でよく紹介されるそうです。

 

期待できそう!

 

 

ではカレー。

 

 

今回も2種類のセットで。

 

チキン系のカレーは定番にしようかな♪

 

え~、まずサラダのドレッシングがかかり過ぎw!

 

途中で飽きてナンにつけたらカレーよりも相性良かったという…笑

 

あらためて、

 

まず、チキンバターマサラ

 

最高。

 

イヤな甘みもなく、ほどよい酸味、そしてコクと奥の深みを感じました。

 

素晴らしい。

 

これだけなら早くも5つ星です。

 

しかーし!

 

キーマが良くない!味が無い!!

 

ぼんやりし過ぎです。

 

ひき肉にベースの味付けしないのかなぁ…

 

というわけで、有名店の実力は垣間見れましたが、足してまずまずといったところでした。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆