笹塚「マドゥバン」! 四代目の孤独のグルメ~カレー編④

どうも四代目です♪

 

笹塚「マドゥバン」

 

カレー2種セット

¥980

 

具材:

キーマカレー:ひき肉、ゆで卵、生姜、あさつき

チキンほうれん草カレー:鶏肉

店内:普通

接客:普通

 

 

今年のカレー企画で試したかったこと。

 

ハシゴ!笑

 

…ということで、前回の茶豆のあとに間髪入れずインドカレーのお店に行きました。

 

甲州街道沿いに、おそらくすごく最近できたインドカレー店。

店員さんはみんなインド人。

まだレビューサイトにも載ってないので、参考にしている価格が実はあやふやですw

 

さてカレー。

 

とりあえず2種類のセットを注文。

(このへんもおいおい形を定めて行きたいです。)

 

ナンとライスが選べて、ナンにしても小さいサフランライスが付いてきます。

インドカレーは個人的な印象ですが、意外と味がぼんやりしているというコト。

 

こちらのキーマカレーはやっぱり若干、輪郭がはっきりしない印象です。

ただゆで卵は嬉しかったです。

 

チキンほうれん草カレーはなかなかよいですね。

ほどよいビターなほうれん草の風味とサフランライスがよく合います。

 

コストが1000円以下というのも嬉しいですね。

 

全体の印象としては普通。

 

そして2軒ハシゴする時は、欧風カレーのみにしないとお腹が破裂しそうになるということ。笑

 

次回から注意します…w

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆