四代目の孤独のグルメ~チャーハン編(最終回)

どうも四代目です♪

 

お陰さまで今年も一年間、企画を完走することが出来ました!

 

これもひとえに僕の努力と忍耐の賜物でございます!笑

 

…え~、チャーハンを食べ続けて分かったコト。

・こう見えて量が多い。

・中国人の接客が果てしなく悪い。

・飽きる。

 

開始3回目くらいで、この料理はホントに”忍耐力”が要求されるのだと自覚しw、終盤はラーメンとのセットでないとキツくなるなど、苦戦を強いられました。

 

しかしその中でも大当たりに出会った時の感激は大きく、有名店にまで並んで食べに行きましたね。

 

代田橋の「萬来軒」のご主人が亡くなって、もう一生食べることの出来なくなった世界一のチャーハンに敬意を表してはじめたこのテーマでしたが、その奥深さに魅せられた楽しい1年でした!

 

画像:ウチのチャーハン(かなりレベル高いよ!)

 

さて来年ですね!

 

恒例の次の記事で発表します。

 

ありがとうございました~!