ライブを終えて!

どうも四代目です♪

 

以前にもここでちょこっと取り扱った話題…。

 

え~…ひょんなことから今年1年、期間限定で約15年振りに”クラブ”とわれる昔のやんちゃ社交場でライブをやっていたわけですが、このたび無事に、完走しました。

 

2カ月に一度、35オーバーのおじさん達が集まって、まったりワイワイとイベントをやっていたワケですが、やっていくにつれ、昔の血が騒いだのか、みんなだんだん本気の音楽を演りはじめ、準備から本番まで結構しっかりなモノになってきました。笑

 

というわけで、ちょっと大変だったのですが、それでも当時のアツい想いを思い出して、よいモチベーションになりました。

 

ご来場いただいた方、ありがとうございました。

 

またこういう機会があるか分かりませんが、たまにはこういうのもイイもんですね♫