幡ヶ谷「聚満園」! 四代目の孤独のグルメ~チャーハン編㊲

幡ヶ谷「聚満園」

 

坦々麺・チャーハンセット

具材:玉子、ネギ、チャーシュー

パラパラ

店内:古い

接客:普通 

 

幡ヶ谷にいい感じのセットチャーハンを探して。 

 

学校の授業終わり、新宿西口あたりでサクッとチャーハンを食べようと思ったら、結構無いもんで結局地元付近に戻ってきました。

スマホで探して、なかなか良さそうなコチラに。

昼過ぎだったのでまずまずの混雑でしたが、近所に大学があるのか、若い団体の方が多く、ちょっと騒がしかったです。

 

さてチャーハン。

 

本日は麺とのセットが食べい上に、坦々麺とのセットがあったのでズバリ自分の欲求と合致!

迷わずソレに。

 

塩加減、食感、すべて完璧だったんじゃないでしょうか。

坦々麺の出来栄えも素晴らしい…。

最高のバランスです。

 

しいて言えば、冷めるの少し早い気がしたのと、接客と雰囲気がせわしなかったかなぁ。

 

でもコスパ、味、どれをとってもこの辺では最高のレベルではないでしょうか。

 

また来ます!

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆☆