明大前「香港亭」! 四代目の孤独のグルメ~チャーハン編㊱

明大前「香港亭」

 

角煮チャーハンセット

具材:玉子、レタス、ネギ、豚角煮

しっとり

店内:やや汚い

接客:普通

 

隣町の明大前のチャーハンを探して。 

 

店内は昼過ぎというコトもありすいていてのんびり。

お客さんは、思い思いのスタイルで料理を楽しんでいましたが、デカイ声で相談事を離しているおばさんが居たのがちょっと残念でした。

 

前日飲んでた割には肉々しい、ガッツリチャーハンを食べたくて、明大前駅そばの中華料理店でコチラを注文。

たまにはチャーハンのアップじゃなくて、少し引いてセットの全景をw。

 

ご覧の通り小さな麻婆豆腐が付いていて嬉しいです。

(かなり辛かったのですが…w)

 

さてチャーハン。

角煮というコトで脂分多め。

おかげでしっとり。

油っこいというコトはなかったのですが、角煮も特徴的な味ではなく、食べ進んでいくうちにちょっと飽きました。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆