中目黒「キングコング」! 四代目の孤独のグルメ~チャーハン編㉞

中目黒「キングコング」

 

味噌ラーメン+セットチャーハン

具材:玉子、ネギ、チャーシュー

パラパラ

店内:普通

接客:まあ悪い 

 

ネットで検索して出てきたお店。

 

コチラはラーメンのセットでないとチャーハンが食べられないという特殊な注文形式。

きっとラーメンを食べて頂きたくてしょうがないというポリシーなんでしょうw

 

中目黒駅をでてすぐ。

山手通り沿い。

お昼時には2階まで満席になる、有名店です。

 

ただ満席時に、おそらく店長がテンパってて、それがこちらまで伝わってくるのがツラかったですねw

 

さてチャーハン。

 

ご覧の通りシンプルの極み。

すぐ出てきたので作り置きかなぁ…。

 

でも冷めてるわけでもなく、無難においしかったですね。

 

でも悪く言うと普通過ぎ。

さらに、このチャーハンを求めてラーメンのセットを注文するとあったので、ハードルが高まったということもありました。

結果、ウチでも食べれるレベルでした。

 

あとラーメンが予想以上に美味しかったんで、それでチャーハンがかすんでしまったというのもあったかな…。

 

 

ごちそうさまでした♪

☆☆☆